2017年08月17日

10連休

10連休もあと、3日となりました!
皆さん、体調は・・・いかがですか?
何もしてない
ソファーの上から、スマホで閲覧? ゲーム? 動画?
不規則な生活延長か?
このままでは、21日の朝
大変な事態が・・・あなたを待っておりますぞぉ

心も身体も改造しては、
まずは、散歩
確かに、雨 
傘を持ち歩くか、レイクタウンを散歩かな?
NHKのラジオ体操など、身体を使いましょう!
ボルタリングでも良し
今週末は、込み合います。
現在は、キャンセル待ちです。
ごめんなさい 
posted by 深層筋 at 21:37| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

渋滞

IMG_0483.JPGIMG_0482.JPG
そんな時、パクチーレモン🍋味の焼きそばです。
蕨西口駅から、近くの居酒屋・ひろきち
パクチーの効果、デトックスや老化防止など、ビタミンなどあります。

posted by 深層筋 at 23:24| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

お盆期間

お盆休みは、8月15日火曜日だけは、お休みです。
その他は、営業しております。
お盆もお待ちしてます。

Jリーグも熱く後半戦が、始まり
柏レイソルの小林 祐介選手もスタメン・スタート!
がんばれ・がんばれ・祐介!
暑い時期には、活躍するタイプです!
下平監督、頼みます。
中日ドラゴンズの森監督の件も辛い話しす。
娘さんが、乳がんで35歳で、亡くなる
ご冥福をお祈りします。
健康は、とても大切です。
改めて、予防医学は、必要と感じます。
posted by 深層筋 at 19:06| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

東大病院検査

IMG_0467.JPGIMG_0468.JPG
今回も異常なしで終了です。
石持ち整体師なものでして、半年に、一回のエコー検査と採血検査と問診を実施しております。
脂肪肝もなく、異常なし (*´◒`*)
今日も猛暑ですねっ
台風5号も近づき、午後から、雨☔️
posted by 深層筋 at 10:55| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

2017機まつり

IMG_0356.JPG
今日から、蕨駅の西口側にて
機まつりが、始まりました。
7日まで、開催中です。
明日からは、戸田の花火大会🎆
また、川口市では、たたら祭り
6日には、川口オートレースで、花火大会どすぇ🎇
にぎやかな夏祭りデス!
気温も暑く湿度が高い日に、戻ります。
腰まわりが、辛くなっているはずです。要注意(>人<;)
posted by 深層筋 at 22:56| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

タバコ

IMG_0353.JPG
当センターのスタッフは、タバコを吸いません。
私は、生きて来て、一度もタバコを吸った験がありません!
両親と兄は、愛煙家でした。
昔は、
あこがれで、タバコの様なお菓子で、なりきりの過去がありました。
まったく、タバコ🚬は、ない
全面禁煙🚭
早く、禁煙🚭活動を応援します📣

posted by 深層筋 at 08:43| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

デジタル化

IMG_0401.JPG
お店にある、有線の機械が
やっとダイアル式のから、デジタル式に、変わりました、! (╹◡╹)
曲が、流れると題名も文字化されております。
今日の朝は、大雨
8時には、ぴーかんの晴れ
そして、猛暑に、突入です。
釧路は、現在
なんと、20℃!(>人<;)
日本か?
みなさん、
夏は、北海道の東へ旅行してくださいな! (^ω^)涼しい気温です。
よく寝れること、間違いなし
posted by 深層筋 at 16:20| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

梅雨明けまじか

IMG_0373.JPGIMG_0374.JPGIMG_0375.JPGIMG_0372.JPG
なんたって、梅雨時期は、水族館すっ!
最高のライブ感が、イルカの🐬ショーです。
夏まじか、皆さん
夏バテ気味?
分かっていても、冷えたものばかり
注文してしまうのかな?
まだまだ、酷暑は、
始まっておりません‼︎
安心してくださいね。
ここに、来なはれ!
三連休の土曜日(17日)は、空き枠が
・・・あります。(╹◡╹)
プレミアム・サタデーどすぇ
posted by 深層筋 at 21:01| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリキリ坊主

IMG_0378.JPG
ほぼ、毎朝の霧があるのが、北海道・東部地方です。
濃霧を地元では、ガスと呼んでおります。
今年は、釧路・帯広にて、ソフトバンクの3軍と社会人野球とで、大会が開催される予定です。
毎日・毎日、暑い😵日が、続きます。
夏バテ気味?
とりあえず、食欲あれば、大丈夫🙆‍♂️
あとは、睡眠負債かな?
軽い運動?
またまたま、問題かな?
頑張れ私‼︎
posted by 深層筋 at 08:41| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

台風3号

IMG_0361.JPG
明日の朝には、台風3号も太平洋側に、逃げているかな?
北朝鮮のミサイル発射のニュースや地震など、毎日・毎日
忙しい生活が、過ぎております。
 
これだけ、湿度が高いとツイキです(*´◒`*)
posted by 深層筋 at 17:11| Comment(0) | 整体院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする